夏、セーラー服、ネコミミ、裸足



久しぶりのドット絵更新

表情アラカルト

大きいなさすが2倍おおきい

ドット絵も練習しないといけないと思ったんでポチっと打ってみました
64x64でも結構色んな表現ができて楽しいですね

今年はアニメーションも覚えたいな

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

急に電波が届いたので

ルリコアイシテリルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテリルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテリルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテリルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテリルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテリルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテリルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテリルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテリルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテリルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテリルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテリルリコアイシテルルリコアイシテルルリコアイシテル

わが青春の月島瑠璃子さん

やることがある時の落書きはやたらと楽しくて困る

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

もっと早く更新するつもりだったのに…、しかたないね

ポーズがいまいち…

風邪が治りかけてきたので久々の更新

俯瞰の練習と塗りの模索のために描いてみました
俯瞰ってやっぱり難しいです…
もっとパースをキツクつけたら良かったかも

テーマ : らくがき - ジャンル : アニメ・コミック

やっと出来たら正月オワテタ\(^o^)/

あけおめ!ことよろ!

描き終わったら正月はとうに終わっていましたとさorz
振袖も門松も時間がかかりまくりで大変でした…
でも来年は門松の使い回しが出来る!やったね!

pngで保存してアップロード制限の500KB超えるほど描き込んだの初めてでしたw
やっぱりオリジナルは好き勝手な色で塗れるから楽しいですね

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

とんぽーろー&はなまき

今日はお正月なんで見栄えのする東坡肉を作りました…が、
大皿は写真を取る前に崩されてしまいました /(^o^)\

写真はおいといて料理の方は、脂身はとろっとろ、肉はホロホロと崩れる仕上がりで
八角が香り、そこにとろみの有る餡が絡んでとてもウマー
一緒に作った花巻(具なし中華饅)で包んで食べるのもまた美味しい!
保温鍋に入れとくだけでできる手軽さも良いですね

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

