夏、セーラー服、ネコミミ、裸足



遅くなったけど、貴音おめでとう!



遅くなりましたが、おめでとうございま…した

時間をかけて描く練習はこれでできたんで、
しばらくはさっぱりとイージーな絵を描こうかな

液晶を新しくしたんですが、前のとは別物のように鮮やかに見えます
なもんで色がどうなってるか不安です
ワイド画面になったんで調子に乗って横幅の大きい絵になっちゃいました

拍手レス

続きを読む »


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

頻繁に更新するとタイトル考えるのがめんどいね



冬っぽいカッコの女の子
全身絵だったんですが更新に間に合わなそうだったんでトリミング
背景付きの全身絵とかを日記で描けるように成りたい

練習したいんで更新頻度落ちまする

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

たまには頭身が低いのが描きたい期間もあるんだ

ポチッとなー

東方紅魔郷よりルーミア
ロリペドいキャラを描くの、楽しいです(^q^)

連続更新を伸ばしたいと思ってるんですが、その気持ちを活かして
12時ぎりぎりに描き上がるようにすると、更新の時間が減って「連続更新が途切れるっ!」
って気持ちになって急いで描くようになるんで早く描く練習になって良いかも

(∪^ω^)わんわんお!

どんなお仕置きされるのカナ☆

ぷにっとした絵柄も好きなんで、そんな感じで描いた犬耳娘さん
なにか失敗したからこの後お仕置きされちゃう!って感じです

二日連続して更新とかどれだけぶりだろうか…

ハデハデガラシャツ

アニメ塗りとテクスチャで描いてみました
すっきりしてて良いかも
これなら早く描くこともできますし

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

…これぐらいなら大丈夫な気がする!

部屋の中では裸族主義!

…大事なところは見えてないから大丈夫なはず…

レイヤー一枚で描いてみたらとっても「描いてる!」って感じがして
楽しかったんですが時間がかかりすぎるですよ、うーむ

昔は⑨とか使ってると「機種依存文字使うな」とか言われてたなぁ

「あたいったら最強ねっ」て書くと、とりあえず知ってるセリフを書いときました感がすごいよね

去年の4月ぐらいに描いたチルノに加筆修正しました
やっぱり彩度が高い絵が好きです
長いこと見つめるほどの情報量がないなら少々目にきつくてもいいかなぁ

拍手レス
>目が、もうちょっとつぶらな方がいいような気がしますね
やっぱり円い目のほうがカワイイですかね
絵柄の悩みは尽きないんです…
>拍手失礼しますなんという鮮やかさ、そして肌色の……ふぅ
今年は肌色成分の多い絵を描きたいなと思ってるんで、あまり期待せずに待ってて下さい☆

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

アケオメコトヨロ2010

寅年 大トラ 履いてない

遅れましたが、明けましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願いします
今年はニコニコも虹裏も2chも見ないで絵ばっかり描きたいなぁ
…むりくせぇ

TOP絵ですが、着物の下には下着を履かないらしいですよ?
飲むとすぐ脱ぎだす酒癖の悪い肉食系女子、うん、嫌いじゃない

画面密度が高くて大きな絵をアップロード制限の500kに縮小するとどうしても劣化しちゃいますね

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

