夏、セーラー服、ネコミミ、裸足

スポンサーサイト


遅くなったけど、貴音おめでとう!



遅くなりましたが、おめでとうございま…した

時間をかけて描く練習はこれでできたんで、
しばらくはさっぱりとイージーな絵を描こうかな

液晶を新しくしたんですが、前のとは別物のように鮮やかに見えます
なもんで色がどうなってるか不安です
ワイド画面になったんで調子に乗って横幅の大きい絵になっちゃいました

拍手レス
>はじめまして!!イラスト一通り見させていただきました♪キラキラ具合がすごくいいですね!! ☆゚+。.
どれも素敵です…(*´Д`*)自分も今, イラストの練習をしてるので, 参考にさせていただいております…;
また, 目の保養に来ます…(^m^

はじめまして!僕も練習中なんでお互いがんばりましょー

>練習がんばってくださいね~。絵とはあまり関係ないですが、僕は写真の練習をするとき(美大生でした)
ロラン・バルトの「明るい部屋」を読んで、とても感銘を受けました。技術論じゃないですが、
「アートってこういうことなんだ!」って感じました。何かの参考になるかも?
あとは、ラウル・クタールってカメラマンもかなり参考になりました。

参考になりそうな本の紹介どうもです
探して読んで見たいと思います
写真は萌え絵を描くのにも参考になることが多いですね

>色が凄く鮮やかでかわいいです。
個人的な希望なんですが東方のレミリアとか超電磁砲の御坂美琴とか描いてみて欲しいです。

いままではオタクとしてのアンテナが低かったことを反省して、最近はアニメをよく見るようにしてます
超電磁砲ももちろん見てますんで、近いうちに描こうかなぁ

レミリアもそうですが東方はフリフリしてる服がめんどくさそうであまり描く気が起きなかったんですが
時間がかかるモノを描くのも面白苦感じるようになってきたんでそのうち描くと思います

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

