夏、セーラー服、ネコミミ、裸足



諸君私は裸足が好きだ

Top絵更新~
ここのところやってた写真見て素描するのに飽きたんで
塗りの練習も兼ねて描いてみました

初心に帰ろうとブログを開いたときのTOP絵に描いた子をまた描いてみたんで
絵の変遷を載せときます

今から3年ほど前のが、これで↓
3年前の絵
ブログ開設時には、こうなって↓

ブログを開いた時の絵(2年前)

今現在がTOP絵であり↓です
今の絵
描いた当時は「上手く描けたな~」と思ってたんですが
こうして見ると拙い絵だったんだなぁと分かって面白いです
来年は今年の絵を見てらんなくなるぐらいになりたいもんです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

