夏、セーラー服、ネコミミ、裸足

スポンサーサイト


実は料理が趣味なんだ

ビリヤ二


今日の昼ごはんにビリヤニ(炊き込みカレーピラフ)作ったよ
カルダモン買って入れたからスパイシーでウマー

イラストは続きを読むで
インド人を右に


インドつながりで褐色のインド娘
初めて厚塗りしてみた
なかなか面白いけど、時間がかかるなぁ

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

はじめまして!

ブログ履歴からきました!
素敵な絵で魅了されましたが
それより魅了されたのはカレーピラフ!!
すごくおいしそう!!
Cafe飯っぽいですね~~w

No title

初めまして
絵、お上手ですね!!
私も絵を描くけれどPonさんのように可愛らしく上手い絵は描けませんよ・・・
塗りも綺麗でうらやましいですw
というよりも私はCGを作るソフトを持っていないんですw
塗りが出来る出来ない以前の問題ですね・・・
SAIとか使おうかなぁ・・・

No title

>こつむぢさん
はじめまして!
>Cafe飯っぽいですね~~w
昼に写真とったらそんな感じになりましたw
炊き込みご飯の類は簡単で美味しいのでよく作ります

>湊さん
初めまして
CG描くならSAIは買ったほうがいいですよ!
一度使うともうこれなしじゃ描けない…
30日は無料なんで試してみるのが吉です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

