夏、セーラー服、ネコミミ、裸足

スポンサーサイト


僕が若い頃には綾波レイとホシノ・ルリと言うキャラがだねぇ…

ながもんさん

ほんわかした塗りをやってみたくて落書きに色塗ってみました
…首から上しか気持ちが持たなかった…
無表情キャラを可愛く描くのは難しいなぁ

今日の発見
お気に入りの萌え絵を、10分ぐらいビューワーで高速に流し見してみると
見終わった後と前では自分の絵の見え方が全然違う!
ものすごく歪みが分かる!不思議!
でも、絵を描いていても歪みが気になって楽しくないという諸刃の剣…
目だけ鍛えられてる感じでこればっかやるのは良くないかも…

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

可愛い描き方ですね。
結構ポンさんの描き方好きですよ!あと、色もです。
自分も、こんな感じにかけたらなぁ・・

No title

長門可愛いですね
私、結構ほんわかした塗り好きですよ!

絵を描くのを楽しくするには自分の絵を好きになることが大切ですよね
自分の絵に自信を持って色々な人たちに見せられるレベルになりたいです
Ponさんはかなり絵の上手い人だと思いますよ!

No title

>MASAO様
はじめまして
>結構ポンさんの描き方好きですよ!あと、色もです。

すごく好きって言われるようにがんばります!(`・ω・´)

>湊様
>絵を描くのを楽しくするには自分の絵を好きになることが大切ですよね
これはそのとうりですね~
でも、描いてる途中は自分でも可愛いなぁと思っていても
仕上げる頃にはへこんでることが多いです…
>自分の絵に自信を持って色々な人たちに見せられるレベルになりたいです
自信はなくとも、とにかく見せたほうがいいかもしれないです
自分の手応えだけより、周りの反応がある方が楽しいですし
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

