夏、セーラー服、ネコミミ、裸足

スポンサーサイト


正面顔の難しさは異常

キュンキュンメガネ

前回の落書きが塗りたくなったので色々試しながら塗ってみました

ラフから線画を起こすのって難しいなぁ
ラフのほうが可愛く見えてしまう…

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

正面は難しいですよね・・・
私の書いた正面顔は、反転させると必ず微妙に左斜めを向いてしまいます・・・
反転させるとデッサンの狂いがよく分かるけれど、怖いですねw
自分の絵に自信を無くします・・・。

No title

自分も正面絵は苦手ですね~~
昔ほどではなくなったけど、未だに裏から見るのは
勇気が要りますよ(^^;;;)

今回の絵も鮮やかな色彩だな~~
自分がノッペリ傾向なんで、羨ましいですよ(^^)

No title

>湊さん
>私の書いた正面顔は、反転させると必ず微妙に左斜めを向いてしまいます・・・

奇遇ですね、僕もです(^^

>反転させるとデッサンの狂いがよく分かるけれど、怖いですねw
>自分の絵に自信を無くします・・・。

プロでも左右反転したら狂ってるんだから、
そこまで落ちこまなくてもいいんじゃいなかと思います(^^;

>たまきさん
>自分も正面絵は苦手ですね~~
>昔ほどではなくなったけど、未だに裏から見るのは
>勇気が要りますよ(^^;;;)

ですよね~
コピペを使わないと正面顔はかける気がしません…

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

