夏、セーラー服、ネコミミ、裸足

スポンサーサイト


モチベが上がってきた!

ランクイン
8月3日のいおりんが先日ピクシブでランクインしました!
うおーもっと頑張るぞー!

あがったテンションそのままに自分に足りない所を伸ばすため、背景の練習をしました

左側をもっと描き込まんと…

近所の写真を元に描いてみましたが時間がかかりすぎて更新に間に合わせるため未完成です…
でも、元絵があれば背景も何とかなるか気がしてきました

テーマ : らくがき - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ランクインおめでとうございます!

そういえば先日、私の友人にこのブログのことを紹介しました。
すごく絵と料理の上手な人だと言っておきました!

>背景
うますぎです!
冗談抜きで写真かと思いましたw
「この写真の絵を描きます」みたいな感じだと思っていたら、Ponさんの自分で書いた絵だとは!
尊敬しますねー。

何度も絵を描いていれば上手くなりますよね・・・。
最近、真面目に絵が上手くなりたいと思い1日1枚絵を完成させています。
今まで大の苦手だった手が少しずづ描けるようになりました。
練習って大切ですね。

No title

>湊さん

>そういえば先日、私の友人にこのブログのことを紹介しました。
>すごく絵と料理の上手な人だと言っておきました!

紹介ありがとうございます !

>背景
>うますぎです!
>冗談抜きで写真かと思いましたw

写真トレスなんでそんなに凄い事じゃないですw

>練習って大切ですね。
そうですよね!練習する事の大切さに押しつぶされる毎日ですがw(ちょっとサボると自己嫌悪がががが…)

No title

pixivランクインおめでとうございます~~(^^)/
当方もpixivやってますが、そんな事は、ただの一度も・・・(T_T)
まぁ、今後目標にして頑張るです。

あと背景も凄いですね~~~
写真から作成との事ですが、それにしても
上手さが際立ってますね~~勉強させていただいております。

No title

>たまきさん
>pixivランクインおめでとうございます~~(^^)/

ありがとうございます!

>当方もpixivやってますが、そんな事は、ただの一度も・・・(T_T)
>まぁ、今後目標にして頑張るです。

僕のは流行ジャンルの補正(アイマス)が大きいと思います…
それなんで、いつかオリジナルで100位以内に入りたいです

>あと背景も凄いですね~~~
>写真から作成との事ですが、それにしても
>上手さが際立ってますね~~勉強させていただいております。

写真を撮ると構図とかカメラの位置とか光源とか意識するようになって
絵をかく上でなにかしらの足しになってると思います
その上で背景制作に役に立って一石二鳥なんで
撮ってみてはいかがでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

