夏、セーラー服、ネコミミ、裸足

スポンサーサイト


夏はサッパリしたのもいいよね

おろしトンカツ

今日はおろしトンカツを作りました
ヒレ肉に良くあうさっぱりとしたポン酢と大根おろしのタレがウマー
一味の辛さも肉を引き立ててイイ感じ



うっかり忘れてた拍手レス

>ドット小鳥さん可愛いですね! DSとかでこういアイマス出たら欲しいです。

しかしでるのはPSP。でも確かにドット絵なアイマスも見てみたいかも…、と思ったけれど
ダンスシーンの作業量の多さを想像すると悶絶モノですね☆

>私もピクシブやってますがランクインは凄いです!!

ちょっと前までは枕を涙でぬらす日々でしたが、ここの所はちょくちょくランクインするようになりました
けど、いまでも投下した直後はソワソワして寝付けません…

>うまそうですね。この気持ち何とかしてください><

お家に来たら腕によりをかけてご馳走してあげます><

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

