夏、セーラー服、ネコミミ、裸足



今日のお昼ご飯

ベトナムっぽい

今日のお昼はベトナム風生春巻きと、フォーの代わりにそうめんを使った汁物を作りました
生春巻きはマヨネーズソースとヌクチャムの2種類のソースでいただきました

生春巻きも美味しかったのですが、それよりもそうめんで作ったフォーが思った以上にウマー
気持ち硬めにゆでた麺にエスニックなスープが大変あいますね!
具の方も添えたフライドオニオンがコクを、アサツキがさっぱり感をだして上々でした
これからは、夏の定番になりそうです

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

Ponさんのお料理のアップも楽しみにしてます。
生春巻き、すごく美味しそうですね!
結構水にぬらしてしばらくたつと乾燥しちゃって
美味しいタイミングを逃すことがありますが・・・
(ワタシだけか?!)
なるほど、ソーメンフォー!今度やってみようと
思います。
フォーガーにレタスとトマトを入れるのが好きですね。

初カキコですー

創研の某ぷらむですー。

コチュジャンとかどうですかね。春巻きソースにも結構ウマイですぜ。

春巻きは何を巻いているんでしょうか?
中身の詳細kwskお教えください

ち、ちきしょう、腹が減ってきたぜ、これが兵糧攻め……!諸葛亮の献策かッ!!

No title

>こつむぢさん
>Ponさんのお料理のアップも楽しみにしてます。

ありがとうございます、これからも期待に沿えるようにがんばります。

>フォーガーにレタスとトマトを入れるのが好きですね。

栄養のバランスもよさそうでいいですね!

>梅の人
どうもココでははじめましてー

>春巻きは何を巻いているんでしょうか?
>中身の詳細kwskお教えください

野菜がレタス、大葉、ニラ、ねぎ、きゅうり、ミントで
後はエビと茹で鶏の胸肉が入っとりますです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

